里子に出しました

8月になりました。
900を手に入れてから、どうしようか悩んでいた701ですが、無事引き取られていきました。
行きつけの飲み屋のバイト君が「欲しいっす!」って言ってくれたので、譲ってしまいました。

900ですが、SDHCのほうにはアレを入れたりコレを入れたりと遊んでいますが、やはり普段はUbuntu 8.04を常用しております。全く不便さを感じないので、アレコレする気もおきず、長野、長崎とつれまわしておりますな。
今月は、危うくマレーシアに飛ばされそうだったのですがキャンセルになったので、8月中はのんびり自宅に居られるのかな。
来月はまたまた台湾の予定なので、何かEeePCグッズを仕入れることが出来るか探してみます。

コメント

人気の投稿