CyanogenMod 7ってバッテリー消費が激しくないですか?

CyanogenMod 7.03がリリースされてからしばらく経ちますが、バッテリー消費が激しくて泣けてきます。
自分の使用スタイルでは一日もたない感じです。
てなわけで、結局CyanogenMod 6.1に戻してしまいました。


どうせROM焼きするなら、いろいろ試してみようとGingerbread 2.3.3 with HTC Sense 2.1B 0.8.4 based on stock HTC FroYoなんてやつを焼いてベンチの結果を比べてみたりして、取っ換え引っ換え遊んでいるうちに、しばらく前にやらかして以来、あまり遭遇しなかったUSBが認識しなくなったり、SDも見えなくなったりのトラブルに再度見舞われてしまったので、復旧方法をメモる必要があってここ数日のエントリとなった訳ですw


それにしても、CyanogenMod 6.1の安定感は素晴らしいですね。
待機時なら電池消費も1%/h程度だし、普通に使用している分には遅くて困るとか、引っかかる感じとかも殆どありません。
使用するアプリもほぼ固定化してるし、しばらくはコレで行ってみようかなと。


とは言いつつも、Gingerblredの安定したのとか、7系のバッテリー消費改善版とかが出たら焼いちゃうんだろうけどw

コメント

人気の投稿