【INGRESS】INGRESS PRIMEはまだまだ厳しい

まいど。
寒いのと、出先での作業が多くて、あまり歩けないのでストレス溜まってます(笑)

クリスマスに久しぶりのメダル更新でホクホクしてますが、相変わらずのメダル浪人でA11で停滞中です。

前回のアップデートから、不要不急の際や一時間程度のイン活で、すぐに充電できそうな場合は積極的にPRIMEを使ってみています。

……が。

やはりなかなか厳しいですね。バッテリーは言わずもがなですが、操作になれていないのもあるとは思うものの、何をやるにもワンテンポ遅れる気がします。
手が追いついていかないのは使い込んでいけば慣れるとは思うのですが、使い込むほど使うにもバッテリードレインが解決されないと厳しいなと。

というわけで、今日はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

人気の投稿