【アプリ】ハリー・ポッター: 魔法同盟 リリース記念!

まいど。

ハリー・ポッター: 魔法同盟、本日2019年7月2日にリリースされました。

Google Play Storeのリンク先はこちら。


ポケGOはインストールもしたことがないので比較できないのですが、Ingressと比べるとごちゃごちゃとやることが沢山あって、スマホのゲームな感覚が強いですね。

Ingressもデイリー的な要素といえばソジャーナと、今はなくなってしまったガーディアンくらいで、やることは自分で見つけないと、実はまったくやることがない(笑)

こちらの俗称ハリポタGOの方はデイリー任務だけでもやること盛り沢山で、徒歩+バス+電車移動が日常な都会の生活だとそれなりにクリアできそうですが、田舎住まいだとなかなか厳しいかな?って感じがします。

まずは慣れるまで暇を見つけて遊んでみようと思います。

というわけで、今日はこれでおしまい。
また今度!

コメント

人気の投稿