arcでやっちゃったこと

まずは、メニューを使い慣れたADWに変更。

物理キーの間のLEDが暗闇で使うには非常に眩しいのでググッていたら素晴らしいページを見つけました。
簡潔で、分かりやすくまとめてあって素晴らしいです。
物理キーの間のLEDの消灯とLink2SDを適用してみました。

あとは、bootanimationの変更とステータスバーを半透明にしました。
docomoロゴが嫌いってわけじゃないのですが、何となく。

さてさて、数日使ってみましたが、バッテリーが…
LegendをCM6.1で運用していた頃と比べると、随分消費が早いなと。CM7.03と同じレベルで減りますね。
2.3系はみんなこんな感じなんですかね?
ディスプレイが一番食っているみたいなので、いじっている時間が長いんだろうとは思いますが、待機中も3%/hくらいは消費してるっぽいです。何とかしたいなあ。

コメント

人気の投稿