[ROM][Arc/S][JB][4.2.1][WIP]Unofficial CyanogenMod 10.1 Alpha Build {2}


[ROM][Arc/S][JB][4.2.1][WIP]Unofficial CyanogenMod 10.1 Alpha Build {2}
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2018822

最近XDAのarcフォーラムを覗いていなかったのですが、来てますね。焼いてないけどorz
今だ貸出中なので実際に試せないのが寂しいですが、CyanogenMod 10.1試してみたいなあ。

Not Working:
Bluetooth
Camera(inverted)(Fix with installing Ucam via PlayStore thanks sdk16420 + Setting
Anymore? Please Report(Don't get to test as i need to return the device)

なんて記述もあるので、今やBT必須な生活をしているので常用は出来ないと思いますが、スレッドを斜め読みしてみると、軽い!速い!ってコメントもちらほらあるので、思った以上に完成度が高いのかもしれません。
あとは、JB、JBハイブリッドなROM群は結構バッテリーの成績が良かった記憶があるので、CM系の持病、宿痾とも言えるバッテリードレインがどの程度なのかな?ってのも興味があります。



年末ころまでにβが来るなら正月休みはarcと戯れるのもいいかなあ。

コメント

人気の投稿