【Nexus7】[ROM][OFFICIAL][JB4.3.1][TILAPIA] AICP - ANDROID ICECOLD PROJECT[23.10.2013]

台湾です。

[ROM][OFFICIAL][JB4.3.1][TILAPIA] AICP - ANDROID ICECOLD PROJECT[23.10.2013]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2493365

先週末に、気になっていたこれを焼いてみました。
メニューをタップすると強制終了してしまう項目が残っていたり、完成度は低いですが期待できそうな感じです。

で、レビューを書きたいところですが、焼いた当日に甥っ子が入院してしまったため、急遽貸し出してしまいました。
自分の世代だと、入院してしまうと本を読むくらいしか出来なかったのですが、今の子はタブでもスマホでも、ネットに繋げないとストレスが溜まるみたいです。自分もですが、完全にネット依存症ですね。

そんなわけで、しばらくNexus7とはお別れです。次のネタは今更ながらXPOSEDですかね。

という訳で、今回はこれでおしまい。でわ、また今度!

コメント

人気の投稿