[旅行]お伊勢参りというか、インコン大阪の愚痴^^;

台湾です。

お伊勢参りと大阪、京都観光の旅行に行ってきました。



で、週末無料宿泊券を利用してインターコンチネンタルホテル大阪に泊まってきました。



アンバサダー会員は、ちょっとしたおみやげを頂けるのですが……



しょぼいw
国内のインコンでこんなしょぼいギフトは初めてでしたw
あと、チェックインは「アンバサダー専用のチェックインエリア」とやらで行うのですが、このサービスも全くアナウンス無しで、普通にレセプションでチェックイン。

国内では万座、石垣、横浜を利用したことがありまして、いつもチェックインからチェックアウトまで本当に快適に滞在できているのですが、ほんのちょっとの事でホテルの印象って変わるんだなと実感しました。

私は他頻度客ではないので、会費を払っている有償会員なんですが、規約に謳っているサービスはきちんと履行してほしいなと。

インコン大阪にはもう泊まらないと思います^^;

そして、もはや恒例となっている旅先での衝動買い。
今回はインコンの近くに危険スポットのヨドバシカメラがありまして……
EOS M ダブルレンズキットをご購入^^;

今までEOS Kiss Digital Nを使っていて、前回の北海道旅行からError99が多発するようになってしまい、買い替えを検討していたので、計画的な犯行ってやつですね^^;

という訳で、今回はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

がね さんのコメント…
私もアンバサダーギフトがひどいので、ワーストだと支配人あてに手紙と現物を送付しました。あちらの言い訳は、「外国人向け」とのことですが、300円で韓国製のステッカーは誰もいらないと思います。
ホテルの売れ残りのクッキーのほうが数倍ましです。
地武太治部右衛門 さんの投稿…
がねさん

コメントありがとうございます。
妙にかさばる物をもらうのもアレですが、子供だまし過ぎますよね^^;

フロントの男性の対応はとても素晴らしかったのですが女性の方は「ゲスト」への対応とは思えない言葉遣いだったり。

何かに似てるなあ?と思っていたのですが、中国の飛行機に乗った時の空姐の対応とよく似ていたことに気づきました^^;

おハイソな職場に居るワタクシのほうが、客より偉いと思ってる感じですかね。
なんにせよ、大阪インコンはもう利用しないと思います。

人気の投稿