[Android]Googleアンケートモニター

まいど。
台湾です。

ちょっと気になってGoogleさんのアンケートアプリ"Googleアンケートモニタ"をインストールしてみました。
昨日記事に上げた"Google Pay"関連で、色々裏を取りたくて検索して見たところ、"Googleアンケートモニタ"アプリでもGoogle Playのクレジットを貰える様だったのでインストールしてみたわけです。

初回起動で氏名、年齢層、性別、郵便番号を入力すると設定完了です。

すぐに回答できるアンケートがあるのですが、どうやらロボットチェックのアンケートみたいで、報酬は無しでした。

もう回答できるアンケートは無いので、ちょっと拍子抜けしていたら、運良く数分で次のアンケートが降ってきました。
回答できるアンケートがある場合は、ステータスバーに通知が出るようです。

数問回答したところ早速10円分のクレジットが加算されました!
他のアンケートサイトだと、実際に消費活動に利用できるポイントやクレジットに還元するまでは、結構な手間と時間がかかって、その割には報酬が少なかったりするのですが、Googleアンケートモニタは即加算。エライ!

今後どの程度の頻度でアンケートが降ってくるのかは未知数ですが、他のサイトを見ると、年間で1000円前後は行けそうですね。
現在のところワタクシは、課金型のゲームは全くやっていませんが、Google Payのクジと合わせると月に数百円程度は稼げそうです。超微課金ユーザーさんならコレ使えますね。

というわけで、今日はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

人気の投稿