[Ingress]歩きたい(笑)

まいど。

台風シーズンと秋の雨で、イン活に支障が出ています。
自他ともに認めるナマケモノで運動嫌いなワタクシに、昼の散歩タイムに歩けずにストレスが溜まる日が来るとは(笑)

「Ingressを始めると歩くんだよ」的なブログやら、アレコレをみて半信半疑で始めたイングレスですが、確かに歩きたくなります。
頂き物のMiBandを付けているので、連携したGoogle Fitの活動ログが残っています。
というか、不活動ログですね。

3月。雪かきで運動した以外は、ほぼ5000歩以下の運動量。全く動いていませんね(汗)

4月。雪解け後です。
ぽつぽつと動いているように見えるのは、出先で仕事があった日。受け身な運動というか、動かざるを得なかっただけですね。


5月。
前半は冬眠中のクマの如し。
20日頃に突然10,000歩ほど歩いたあたりがIngressを始めた頃です。

 そして先月。9月です。
台風や猛暑で毎日は歩けていませんが、明らかに活動量が上がっています(笑)

イングレス自体のレベルやメダルといった実績もですが、歩数や距離といった残るのもいい感じですね。
雪国住まいなので、雪が降ったらどうするの?ってところも興味があるところですが、雪の中ランニングしている人も居るくらいなので、歩けると良いなと。

というわけで、今日はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

人気の投稿