【アプリ】Googleアンケートモニタに登録して1年経ちました

まいど。

Googleアンケートモニターに登録してから、ほぼ一年経過しました。

毎日小銭が降ってくるか?というとそうでもなく、結構間隔が空いてみたり一日に複数のアンケートが来たりと、結構波があります。

さて、一年の総決算はこんな具合。


2018年8月2日に開始してトータル5,062円いただきました!
想定では年間1000円以上稼げたら上出来だと思っていたのですが、予想を上回る収益率。
ローソンに行くと、かなりの確率で「何で支払った?」ってアンケートが降ってきて、20~50円くらい頂けます。
実は通勤経路にローソンがあって、至近距離で信号待ちするだけでも同じ質問が降ってきます(笑)
セブンやファミマでは降ってこないのでローソン様々。Ingressのポータルにもなっているので、イン活すると運動も出来てGoogleのクレジットも貰える!

これでYoutubePremiumの会費払ってるんだけど結構いいかも。

というわけで、今日はこれでおしまい。
また今度!

コメント

人気の投稿