さて行くか

水曜日から台湾に行ってきます。
今回はいつもの新竹に行く前に、中歴にも立ち寄る予定。

で、仕事よりもEee PC関連の方が気になっております(笑)
http://buy.yahoo.com.tw/gdsale/gdsale.asp?gdid=826799
こんなのを見つけたのですが、そろろろ光華商場付近ではEee PC関連のアクセサリ類が充実して来ている模様。
自分のEee PCは4G Surfなので、5200mAのバッテリだけでも買うべきか、もう少ししたら必ず出てくると思われる、6000mAクラスまで待つべきか悩みどころです。

便乗商法が得意技の台湾業者が、Eee PCのヒットを黙ってみているはずは無いので、液晶保護シートとか、Eee PCサイズのバッグ、保護ケースとかは多分いろいろ出ているはずです。楽しみ~(笑)

コメント

人気の投稿