GoroさんとかAlessandraとか


巷で噂のGoroさんのROMを焼いてみました。
カーネルはちょろちょろ不具合があるようなので、DooM v4にwifiパッチで運用中。
動きもスムーズ、電池も持つし素晴らしい。快適快適。

導入方法は、つぶやきのリンクから落として、リカバリで焼くと。
諸般の事情でつぶやき以外ではリンクを公開していない様なので、直接リンクは自粛しておきます。

動作は快適ですが、オフィシャルとまでは行かなくてもXDAとかにアップされてれば、諸々の不具合報告なんかが調べやすいのですが、GoroさんROMはそこら辺が不安要素。

そんなこんなで、[ROM][ARC/S]"Alessandra" AOKP VO.5 |Fast as hell & Battery Saver|[ UPDATED!!]|[4.04]なんてのが気になっているのですが、焼こうとするとエラー吐いて止まっちゃいますね。
AOKPはもう一つのα版で具合が良かったので試してみたいところですが、ちょっと調べている時間が無いのでペンディング。
連休始まったらじっくり向かってみようかな。

コメント

人気の投稿