(ROM)(ICS 4.0.4)(APR16)BoostHD RC1| Fluid and efficent


ICSリーク版で快適運用しておりましたが、出揃ってきたカスタムROMの誘惑には勝てずw

昨日は一日Arconium 1.0で運用してみましたが、非常に良い感じでした。
自分的に一番プライオリティが高い電池消費も問題なし。安定してます。

で、今日は (ROM)(ICS 4.0.4)(APR16)BoostHD RC1| Fluid and efficentを焼いてみました。

まだ、焼いてから少ししかいじっていないのでアレコレ言えるレベルではないですが、良い感じです。

メインのROMとカーネル、gappsを焼いただけではステータスバーが水色でバッテリー表示等に不具合があるので、hotfixの適用が必要です。
ビデオ撮影とFMラジオに不具合があるっぽいのですが、どちらも使ってないから問題なし。

ArconiumはオリジナルなXperiaベースで、パッケージ推奨のカーネルではOCは不可。
BoostHDはCM9系で、FXPカーネルなのでOC可です。

どちらも同じ程度の電池消費なら、BoostHDを常用しようかな。

コメント

人気の投稿