【Ingress】Sojournerオニキス

まいど。

苦節360日。Sojournerオニキス達成しました。
このSojournerメダルは、ただただ毎日欠かさずハックするだけで貰えるメダルです。
いわば皆勤賞。
イングレス始めましたの記事によると、6/15に始めたのできっちり360日。計算あってますね(笑)

歩く動機づけとして始めたイングレスなので当然ですが、歩くのが楽しくなりました。
歩数自体は週に30000歩までなかなか行かないので、平均すると一日4000歩くらいだとおもいます。
これは、雨の日、雪の日、風邪ひき、出張中、デスマーチ中も含めての数字なので、田舎住まいで自家用車通勤の自分としては、驚異的な数字だと思います(笑)
良い習慣づけができたので、このまま続けられると良いなあと。
さらに、今年の計画として「犬を家族に迎えたい!」と思っているので、犬グレスAGにステータスアップできたら良いなと。

というわけで、今日はこれでおしまい。
また今度!

コメント

人気の投稿