[android,アプリ]Facebookアプリにカジュアルモードなるものが……

まいど。
台湾です。
画像は全く関係ない「うな次郎」(笑)
想定していたよりもうなぎ感が有りましたが、この値段なら中国産でも良いので本物食べるかな?

さて、Android版のフェイスブックアプリ。
2018/9/20現在ですが、右上の自分のアイコンをタップすると「カジュアルモード」なるものが表示されるようになりました。

どうやら、世を忍ぶ仮の姿で巷の記事を閲覧したり、フォローしたり出来る機能のようです。本アカウントがごちゃごちゃしたり、身バレしないで誰かさんをフォローしたいときに使う機能のようですが、只今の所web上ではググっても全然ヒットしません。

ついでに結構使い勝手が良くないの「カジュアルモード」の使用を中止したいのですが、無効にする方法も解らない……。
機能自体が検索でヒットしない位なので、当然無効にする方法もヒットしない(笑)

ワタクシだけに見える幻の機能なんでしょうか?

というわけで、今日はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

人気の投稿