[Ingress]A10になりました

まいど。
台湾です。

2018/6/15に青チームで初めたアカウント。
3ヶ月半でA10に到達しました。
田舎AGなので、カーグレス併用。Trekkerはまだ200ちょい。

という訳で、昨日は反省を込めて2時間歩いてきました。
距離はGoogle Mapのタイムラインで確認した所5.5kmほど。都会でこれくらい歩けば、結構な数のポータルをハック、キャプチャできるんでしょうが、田舎の徒歩グレスなのでキャプチャできたポータルは15ほど。ほぼ緑だったので、全部青くして出来る限りCF作って大汗ながして帰ってきたんですが、昨夜寝る前にみたら15分ほどで全箇所緑になってました(笑)

というわけで、今日はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

人気の投稿