[Ingress]A11になりました

まいど。

Ingress Primeのスクリーンショットですが、本日A11になりました。
Ingress Primeも少しずつですが不具合が潰れてきているようで、散歩しつつハックする程度であれば普通に使えるようになってきましたね。
それなりに使えるようになってくると、細かな不具合というか、使い勝手の悪さが気になったり……。
まだまだ、がっつり遊びたい状況だと旧版のほうが使いやすいですね。
Ingress Primeではタップ、ロングタップやスワイプしたときの挙動が未だ不安定で、特にグリフハックが不安定すぎてイマイチ信用できない気がします。

というわけで、今日はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

人気の投稿