Pureness焼いてみました


無事帰って来ました。今回もハードスケジュールだったのですが、隙をみて携帯屋さんが沢山入っているお店に行って来ました。

大きなビルの1階が全て携帯関連のショップ群なのですが、入口に近い所はメーカーオフィシャルだったり、キャリア系のお店が並んでいて、奥に行くほどカオス度が増していく感じです。

オフィシャルショップ→山塞機ショップ→中古屋→修理屋→部品屋→ジャンク屋となっていて、どん詰まりには山寨機のそのまたコピーとか、ガワだけ本物で中身は偽物とかのパチ物ショップがひしめいていますw

HTCの中古機で程度のいいものがあれば買う気で行ったのですが、HTEとかHICとかHTOなんてのがあり過ぎで、もはやどれが本物で、どれがパチ物か区別がつかず、諦めて帰って来ましたw

さて、ROM焼き。出張で使っていたのはJJ's HYBRIDで、

[ROM][ICS 4.0.4] JJ's HYBRID ROM v3.2 Stable |10 July| ROM Control
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1537717

3Gでデータ通信なし、WiFi運用だと電池持ちが良いですねえ。
帰国して3Gデータを有効にするとあっという間に電池が減ってがっかりしますw

出張中にCM10もリリースされ、その他にも沢山面白そうなROMが出揃って来たので、どれから試そうか悩みますね。

今気になっているのは、
[ROM][ARC/S]Xperia Ice Bean 4.0.4+[JB][Rel:4.2n][xProjectButter][KeyBoard&xLoud]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1786871

≪ROM Xperia S≪ARC/ARCS ICS≪XdroidPerfectv2.3.5~>BAL<~≪Locked/UnlockedBLs≪GamesSupport
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1747640

[ROM] [PORT] [ARC/S] i-Scream 12XS [4.0.4][.431][UPDATE][AUG-03][SMOOTH][FAST]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1788727

[ROM]Xperia Ice Cream Pureness[Build 10][4.0.4][Arc/Arc S][08.01][LOCKED/UNLOKED BL]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1788701

で、某所で評判がよさそうなPurenessを焼いてみました。
UIがセンス良くて、軽快動作。流石に評判がいいだけあって、欠点らしい欠点はない感じです。
電池持ちも待機時は2%前後なので、十分に実用レベルです。

メニューの中は、いつもの項目の他にPURENESS ADVANCED SETTINGが増えていて、NotificationやOn screen Navigation Buttons、Overclock Tool、Framework Modificationsなんて項目があります。
中身は読んで字の如くなので割愛。AOKP系のRom controlメニューみたいなもんですね。

あまりに出来が良すぎて優等生っぽいので、続けてIce Beanを焼いてみようとDL中ですw

コメント

人気の投稿