XPERIA GXのBT-PANテザリング頂きました!

 せっかく皆様から情報を頂いたBT-PANですが、のんびり構えていたら154氏ともうお一人が公開してくれたので、ありがたく適用させて頂きました。

154氏のGXMod(7.0.D.1.117、Odex用)の方を使わせて頂きました。
という訳で、BT-PANの接続方法。PC側の操作は環境によって違いがあると思うので割愛。

設定のメニュー画面でスライダをスライドさせてBTをONさせて、





















設定→BluetoothでBluetoothの設定画面でSO-04Dの辺りをタップして検索可能な状態にしておいて、PC側を認識させておきます。





















設定→その他→テザリング→Bluetoothテザリングのチェックを入れます





















PC側から接続操作を行うと無事BT-PANでの接続が有効になりました。











って、やってみて気がついたんですが、GXでWiFi接続している状態でもBT経由でテザリング出来るんですね。BT経由になると遅くなるだけなのでメリットは無いのですが、初めて気が付きましたw




コメント

匿名 さんのコメント…
このmod入れてからストアでアプリの更新出来ないんですが台湾さんは更新できてますか?
地武太治部右衛門 さんの投稿…
コメントありがとうございます。
自分の環境では問題無いですよ。
アプリの更新がうまくいかない場合は、playストアアプリのキャッシュ削除とか、googleアカウントの削除→再設定で治る場合が多いと思います。

人気の投稿