SO-04D_7.0.D.1.137_rooted_CWM_deodexed じゃダメなの?


台湾です。

久しぶりにGX/SXのrootスレを覗いてみたら、結構伸びてたので「なんか面白いものを上げてくれた方がいるのかな?」と、未読を順に読んでみたのですが……
root化出来ない人の質問と、154氏謹製modの不具合(というか、導入ミスですよね)が大半ですね。

なんか、自分が根本的な間違いをしていそうで怖いのですが、CWMが入ってれば、
フルワイプしてから、SO-04D_7.0.D.1.137_rooted_CWM_deodexed.zipがあれば事足りる人が多いんじゃないだろうか。

①電源投入で、VOL-連打(いまもこうなんだっけ?)でCWM立ち上げる。
②フルワイプ
③SO-04D_7.0.D.1.137_rooted_CWM_deodexed.zipをインストール
④電源落としてカーネルとベースバンドをflashtoolで焼く
⑤リブートして、アカウント設定とかの初期設定
⑥再度CWMでPrepare_GXMod.zip適用
⑦リブートする。電源OFFの表示がずれる筈。なんらかの手段で再起動。
⑧CWMでGXModv3a.zip適用。
⑨リブートして無事立ち上がればおしまい。電源OFF表示も治ってるはず。

SO-04D_7.0.D.1.137_rooted_CWM_deodexed.zipが手に入らないのかとおもったら、google Driveのリンクはまだ生きてるみたいです。
他人様の成果物に直接リンクを張るのは気が引けるので、対象の過去ログの在り処と、該当レス番号だけ書いておきます。

2ch rootスレ8の過去ログはこちら。
【ROM焼き】docomo Xperia GX/SX SO-04D/05D root8
http://shimasoku.com/kakolog/read2/smartphone/1361316740/l50

965:154:2013/03/28(木) 21:51:38.72 ID:8gVG099X

のレスに詳細が書いてあります。

という訳で、また今度!

コメント

人気の投稿