遅ればせながら

あけましてオメデトウございます。
引き続き特にコレといった不具合も無く、快適に使用しているためネタがありません(笑)

という訳で、ヒマネタとして、アクセス解析で遊んでみようかなと。
昨年末にこのblogを立ち上げて、ほぼ一月経ったわけですが、めでたく5000ヒットを達成いたしました。ありがとうございます。随分とマイナーなものをテーマにしている割に一月で5000ヒットはちょっとビックリです。

Eee PCを使用している方のアクセスは、画面解像度でほぼ切り分けできるわけですが、12月は8%、1月は今のところ10%となっております。結構いますね。

気になる検索ワードですが、ストレートにEee PCネタを探してきた方の他には、USBブートネタで飛んできた方が多いようです。「台湾 遊ぼう」なんてので飛んできた方もいらっしゃって、まったく役に立たなかっただろうなと思ってみたり(笑)
他に変わったところだと「thinkpad 240 puppy linux」なんて人や、「1.5人 台湾体当たり生活記 Eee PC日本語対応」なんてので飛んでこられた方もいらっしゃったり。確かに検索すると引っかかるだろうなあ。

という訳で次回メモリーを増設しようかと目論んでいます。来週から1ヶ月の出張なので、更新できるか危ぶまれるところですが(笑)

コメント

人気の投稿