CM10が待ち遠しい


ここ暫く本業の方が忙しくてROM焼きはおあずけだったのですが、とうとうCM10のスレッドがXDAに上がっていますね。

 {ARC/ARC S}[DEVELOPMENT] -FXP130- CM10 - FreeXperia Project
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1780316

まだ中身は空っぽというか、CM7.2とCM9.0 RC1のリンクが張られているだけですが、楽しみです。α版なのでまともに使えるものでは無いでしょうが、とりあえず前準備としてCM9を焼いてみました。

本業の方は、今日明日は本来ドッキング作業を行う予定だった付帯設備が遅れているので、ぽっかり時間があいてしまった状態です。明日中にCM10がアップされたらすぐ試せるのですが、明後日以降だと来週まで無理かなあ。

コメント

人気の投稿