JBも動きが出てきましたね


相変わらず本業が忙しく、ROM焼きをしてもレビューを書く時間がありません。
JBも動きが出始めているので、イロイロと試したいところなのですが、また明日から中国出張なので、流石にα版を持って海外へ行くのはまずかろうということで自粛中。

[AOKP][JB 4.1.1] W.I.P. by KangXperiaProject
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1793175

とか、そろそろCM10も動きがありそうですし、かなり楽しみなのですが、来週末までは我慢です。

で、現状の環境なのですが、

[ARC/ARC S] CM9 FXP kernel with added CPU governors [22 July]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1763227

[ROM][AOKP][RC4]Arc AOKP! Milestone 6[ICS][4.0.4][LINARO]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1609516

の組み合わせで運用中。
KA21も良い感じでしたが、やはりこっちの方が好みです。
カーネルもなかなか省電力な感じですし、謎のフォント化けも最近発生していないので、出張が終わるまではこの組み合わせで行こうかなと。

帰ってくるまでに、JBがそこそこ出て来るのを楽しみに中国に行ってきます。

コメント

人気の投稿