[GX]154氏のJB ROMを焼いてみました。

台湾です。

PC Companion経由のJBアップデートをしたわけですが、やはりクリーンインストールしたいのと、doc◯mo謹製のゴミを処理したくて154氏ZIPを焼いてみました。
いつもながら154氏には感謝感謝です。

まずはCWMを立ち上げて…とおもってVOLボタンを押してみたものの普通に立ち上がってしまい軽く焦ったのですが、PC Companion経由でアップデート済みだったのを思い出し、再度CWMをインストールしました。

毎度お世話になっているキューブさんのところからCWM6-cDM_v2.1.zipをダウンロードしてきて、USBで繋いで回答して出てきたバッチファイルを実行。
無事CWMがインストール出来ました。

某所にリンクが有るSO-04D_9.1.C.0.475_154ROM.zipとGXSX_JB_Bloatware_Installer.zipをダウンロードしてきて、内部ストレージ内にコピー。

続いてCWMを立ち上げて、フルワイプの後ROMを焼いて、BloatwareのZIP適用するとaromaが立ち上がるので、必要なアプリを選択してインストールします。

無事焼き終わったらGXを立ち上げると、初期設定が始まります。











スッキリ。Googleのアカウント設定だけはしましたが他はまだ何も入れてません。
このまま放置して素の状態での電池消費データを取ろうと思います。

コメント

人気の投稿