プライオリティパスでKALラウンジ


転職前は頻繁にあった海外出張ですが、転職してからはめっきり減って年に1度か2度になってしまいました。
以前はANAでは機内で携帯電源OFF厳守でしたが、最近はドアクローズまで利用OK、離着陸時以外は機内モードなら使用可に緩和されましたね。
おかげでこんな写真も撮れるようになった訳です。


スタアラブロンズの当落線上をウロウロしている程度ですが、くプライオリティパスは持っているので、今回の出張で久しぶりに利用してきました。
第一ターミナルだったので、今までの癖でKALラウンジを利用したのですが、後で調べたらユナイテッドのラウンジも使えるようになったんですね。
KALのラウンジはショボイので次回からはユナイテッドの方を利用しようw




コメント

人気の投稿