Paranoid Android v1焼いてみました


出張から帰ってきてから、XDAさんにあまり動きがなかったのでArc AOKP! Build 39で落ち着いていたわけですが、また気になるROMが出てきましたw

 [ROM][ARC/ARC S] Paranoid Android v1 [DOWNLOAD LINK NOW ONLINE]

  焼き方はいつもの通り。BBは72推奨みたいです。
 カーネルはZIP同梱のものを使えとのことなので、7ZIPあたりをを使って取り出します。
 で、カーネル焼いたらリカバリモードで立ちあげてフルワイプ後、ZIPインストール。
 gappsはFXPあたりから拾ってきたのを適用してくれって書いてあったので、gapps-ics-20120429-signed.zipを使いました。


最初のポストのリンクが更新されてgapps-hybrid.zipのリンクと、これを適用しなさいとの指示が追記されていました。


 スクリーンショットはこんな感じ。




























XDAには動画も上がってました。

 http://youtu.be/f6moL_MYyf8

触ってみた限りは、ヌルサク度はBoostHDと同等かそれ以上な感じです。AOKPよりは確実にサクサク感が上な印象。
自分的に最重要事項なバッテリー持ちwはまだ不明ですが、XDAを見てる限りは「悪い!」って報告は無いみたいですが、どんなもんでしょう?

コメント

人気の投稿