[Rom][ICS 4.0.4][03/06]KA20 Ice Cream Sony released|stable, smooth, official 4.0.4 fw


[Rom][ICS 4.0.4][03/06]KA20 Ice Cream Sony released|stable, smooth, official 4.0.4 fw

== KA20 Ice Cream Sony [03/06] ==
- Updated to official Android 4.0.4
- Updated all add-ons to official 4.0.4
- Google Music Player plugins as add-on
- Added new leaked XS ICS Music Player to add-ons

なんて書いてあるので、オフィシャルでfrなICSベースなんでしょうか?
かなり気になるのですが、出張中にやらかすと命綱がなくなってしまうのと、中国でROMのZIPみたいな大きなデータをダウンロードするのはかなりの忍耐が必要なので試せません。

ところで、最近はICS ROMをメインに使っていて、出張の為に.42を焼いてきたのですが、ダイアログのYES/NOの選択が逆になっていてタップミス多発でいらいらしていますw
多分著作権がらみで変えたんだと思うのですが、もしdocomoで公式ICSが出るとクレーム多発するんじゃないですかね?

コメント

匿名 さんのコメント…
かなり快適ですよ! rootはなんとか取れますし。
地武太治部右衛門 さんの投稿…
オフィシャルのFTFとROMをダウンロードすると400MBくらいなので、半日はかかってしまうので、DLも出来ないんですよ。日本に入れば確実に試してたと思うのですがw
Unknown さんの投稿…
ftfをフラッシュtoolで焼くだけでしたよ! プリインの一部がシステムappじゃなく、vendor/app内に有ります。
root取得は出来ましたけど、私のやり方は変則的だと思うので書きませんが、取れます!
地武太治部右衛門 さんの投稿…
未だ中国滞在中でICS祭りを指を咥えて見ているだけですorz

人気の投稿