[Android]Google Payの抽選をしますか?

まいど。
台湾です。

今更ですがGoogle Payのキャンペーンについて。



プチ陸マイラーなので、もともと使える場合は極力EDYで決済をしていましたし、Google PayもインストールしてEDY、WAON登録済み、SUICAも対応とほぼ同時に設定しました。

多分今年の5,6月頃からだと思うのですが、ぽつぽつとステータスバーに通知アイコンが出てきて"Google Payの抽選をしますか?"的な表示が出るようになりました。
調べてみると(って、随分前の話ですが)、

"Google Payをインストールして店頭やWEBサイト、交通機関での決済に使うと1日5回まで抽選の権利が発生しますよ"

的なキャンペーンでした。
まあ、抽選なのでどうせ当たらないよねってバカにしていたのですが、これ、結構な頻度で当たりますね。


キャンペーンが始まってから2ヶ月位?経過していると思うのですが、合計3000円程あたってます。広告ありの無料版で使っていたいくつかのアプリで、広告を消せました(笑)
キャンペーンがいつまで続くのかは不明なんですが、この記事を書いている2018/7/31現在でも抽選のくじが降ってきたので、まだ続くんでしょうか?

というわけで、今日はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

人気の投稿