[Ingress]Cassandra Neutralizer終了

なんとかブロンズメダル獲得しました。
平日は出先で仕事だったので歩けず、週末は雨、全体的に高気温と初イベントは散々でした。
前回の記事に書いたとおり、敵ポータルを中立化した数で実績が獲得できるイベントしたが、イベ中に「キャプチャするとAP倍増、8本目ならさらに3倍イベント」が追加されたので、イベの性格もちょっと変わりましたね。白ポ放置が一転ガチポータルが増えてしまい、結構カオスでした。

ワタクシは青チーム。地元は緑優勢なので焼く対象には事欠かなかったのですが、青も緑も個性それぞれ。
「相手チームには稼がせない!」って感じで白放置するAG、逆に低レベルのレゾネータの一輪挿しで相手チームへの気配りが見えるAG、ハイエナのように気配りのAGにストーキングして美味しく頂いてるAG。
白ポ放置派だったのに、AP倍増となった途端にきっちりレゾ刺しするAG16。もうAPは要らないだろうに・・・・・・。PrimeでLV開放されるとか読んでるんですかね?

ワタクシはといえば、高LVバースター不足で一輪挿しのポータル中心に狙ってました。
お天気が優れなかったのと、気温が高めだったので、脳梗塞予備軍としてはあまり歩けなかったのが心残りです。できれば春、秋にイベントやってくれると歩きやすいんですが。

でわ、また今度!

コメント

人気の投稿