[Ingress]暑いですね。色んな意味で。

まいど。台湾です。

真夏のイン活。
今までは昼休みの散歩が毎日のイン活だったのですが、流石に暑いので日が落ちてからボチボチ歩こかなと思い立って、地元唯一のポータル密集地となっている、城跡の公園に会社帰りに寄ってみました。
本当は日が落ちる直前に来てEOS Kiss Mで夕景も撮ろうと思っていたのですが、すっかり日も落ちてしまったので、イベ後放置されている白ポで多重CFの練習をしようかなと。

で、公園の外周沿いに東屋が点在していて、ほぼポータルになっているので、キャプチャしに行ったのですが、ほぼ全部埋まってました。
いや、レゾも刺せるし、MOD枠も空いているのですが、ほぼすべての東屋で高校生カップルで埋まってる。みんな抱き合っていて、あんなことやこんなことをしているので、気まずくて近寄れない。

城跡なので、草も生えてりゃ木も生えてます。焼きながら歩いていても、立ち止まってグリフやレゾ刺しする間にも蚊に狙われます。おまけに日が落ちたとは言え、気温は30度。
周りにはポケGO組と思われる親子連れもちらほらいるし、ウオーキングのジジババも結構いる状況で、ピッタリ抱き合ってアレやコレができるって、やっぱり若いね(笑)

しかし、カメラ持ってたらヤバかった。通報されるところでした(汗)
これからは朝の通勤前に一周りすることにしようかな?

という訳で、今日はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

人気の投稿