[Nexsu7][ROM][4.3][JSS15J][CM10.2][unofficial tilapia][8/4]

台湾です。

週末は台湾旅行に向けて、googleさんと戯れていました。
android版のマップが更新されて、web版のgoogle mapも「新しいGoogleマップ」とやらになってしまってから、マイマップの使い勝手が非常に悪くなってしまい悪戦苦闘中。

web版のマイマップ機能は「Maps Engine Lite」で、ほぼ実現できているのですがandroidとの連携は今後のバージョンアップ待ちなんですかね。

と言うわけで、今日も日課のweb巡回をしてみたところ、Nexus7 3Gモデルにも、非公式版ですがCM10.2がやってきたようです。Cyanogemnodの4.3ですね。

[ROM][4.3][JSS15J][CM10.2][unofficial tilapia][8/4]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2392235

まだそんなにスレッドが伸びていないので、ざっと読んでみたのですが、どうやら3G通信に不具合がある模様。
元々CM系が好きなのですが、3G通信が出来ないのはちょっとイタイのでFIX待ちかな。

という訳で、今回はこれでおしまい。
でわ、また今度!

コメント

人気の投稿