[ROM][ARC/S]Xperia ICS & JB ReMix 4.0.4+|AROMA|587|M&JXT|Released|


[ROM][ARC/S]Xperia ICS & JB ReMix 4.0.4+|AROMA|587|M&JXT|Released|
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1884958

試してみました。
Ice Bean X 4.3も試してみたのですが、どっちもあまり変わらないというか、違いがわからないです。
というか、違いがわからないくらい同じな方が電池持ちだけで選べるから好都合なのかw

不具合らしい不具合もないので、これから常用アプリを放り込んで週末3連休はこれで行きます。ざっと触った感じでは電池も持ちそうなので楽しみです。

コメント

アーク専門 さんのコメント…
いつも拝見させて頂いております。

初めての状態に陥ってしまい、困っております。

本日もいつも通り、ROM(今回はIce bean X)焼きをし、その後カーネルを入れ替えようとしましたが、急にfastbootモードに入らなくなりました。一瞬青LEDは点灯するのですが

CWMからfastbootでリブートを選択しても同じです。焼く前のaokpに戻しましたが症状は改善されません。

原因分かりますでしょうか?
アーク専門 さんのコメント…
すみません、解決しました。

ベビーに舐められて錆びたUSBケーブルが原因でしたm(__)m

お騒がせ致しました。
地武太治部右衛門 さんの投稿…
コメントありがとうございました。
ケーブル起因のトラブルって結構ありますよね。
自分もLegendについてきたケーブルのコネクタ不良で焦った記憶がありますw

人気の投稿