Xperia Ice Bean X Build:4.2


[ROM][ARC/S][.587][[ Build: 4.2 ]] ☆★ Xperia Ice Bean X ☆★ | Flashable | xUpdated |
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1863036

出先で仕事をしている間に、FLASHABLEな4.2が公開されてました。
という訳で、昨夜4.1にしたばかりですが、早速4.2にしてみました。
ZIPで適用できるようになった他に、適用可能なウイジェットとかが増えているみたいです。
テーマもデフォルトに近い感じになってますね。あと、ステータスバーにバッテリー残量の数値が表示されるようになってます。

まだ適用して、Titanium Backupで環境を戻したばかりなのですが、なんか本体が生暖かいです。今朝のポストでは「気にしない」とか書いてしまいましたが、Ice BeanからIce Bean Xになってから、若干気になっていたのですがバッテリー食いな予感が……w

今夜は飲みに行く予定なので、これ以上弄っている時間は無さそうですが、とりあえずバッテリーのデータ取りだけ仕掛けてみます。

コメント

人気の投稿