[ROM][AOKP][JB][RC]KXP for ARC/ARC S[Build 4]良い感じです


「家族でおトクキャッシュバック」と「ありがとう10年Xiスマホ割」が気になって仕方がありません。
どちらも今月中なのでまだ余裕はある感じ。今欲しいのはGXかなあ。
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
本当はpadfoneが欲しいのですが、金額的に手が出ないw

カミさんは、自分の同僚のお古なMEDIASを使っているのですが、もっさりな上に電池持たないので機種変したそうな感じ。上手く炊きつけられないかなあ。
タイミングと話の持って行き方を間違えなければ、うまくいきそうなんだけどw

そんな訳で物欲メーターが上昇中ですが、久しぶりにAOKP系を焼いてみました。

[ROM][AOKP][JB][RC]KXP for ARC/ARC S[Build 4]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1859518

手順の方は

Instructions:

- Flash Kernel
- Wipe All
- Flash ROM
- Flash mechmetal Fix

となっていますが、mechmetal Fixではなくて、下記ポストのaokp_fix_build_4_by_besttt.zipの方が必要みたいです。
http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=32266049&postcount=963

なので、カーネル焼いて、ROM入れて、bestttパッチ適用してからJB用gappsのzipをインストールする感じですね。

CWMの表示が乱れるのは相変わらずで直っていません。

初回起動時には、bootアニメーションが乱れたり怪しい挙動があったり、起動後にTitanium BackUPとLink2SDを入れて再起動をかけたらフリーズしてしまったり、謎挙動があったのですが、再度ROMのZIPから入れなおしたら再発しなくなってしまいました。
多分何かのwipeを忘れたのが原因なんですかね?

使用感の方は、結構イイ勢いで電池消費していく感じです。
体感だと2%/hくらいかな?
操作感は気持ちラグがあるかな?と感じる程度で、あまりストレスは感じません。
あと気になるところは充電が遅いかな?AC充電で20%→100%で2.5hかかりました。

まだアプリは全然入れていないので、常用アプリを入れて今夜は待機電力データをとってみます。

コメント

ババコンガ さんのコメント…
AOKP系でPOBOXは使えませんよね?
地武太治部右衛門 さんの投稿…
コメントありがとうございます。
ICS用の5.1もCM9で使えなかった気がします。
自分は元々Google日本語入力を使っているので、よく分からないですw

人気の投稿