FXP121はやはり爆速で電池が減って行きましたw


HTC Legend時代からお世話になっていたCyanogenmodさん。
最近はCMベースは使っても、本家からは遠ざかっておりました。
今回は、XPERIA arc のカスタムロムの中では、一番本家のCyanogenmod 9.0 RC0に近いFXP121を焼いてみました。

いや、電池持ちは期待していなかったとはいえ、爆速のバッテリードレインw
7%/hでモリモリ減っていきます。満充電で寝て、起きたら半分なくなっているという恐ろしさ。wifi運用だと割とよさそうなんですけど、3G運用はちょっと無理です。

近々、中国出張がありそうな雰囲気なので、安定、省エネなROMで常用環境が欲しいのですが、なかなかこれ!といったのが無いです。

出張には安定志向と抜群の電池持ちで、公式GB 4.0.2.A.0.42かなあ。

コメント

人気の投稿