ICSとLink2SD


続けてエントリ。

GBを常用していた頃はLink2SDを使っていたのですが、なんとなくモッサリ感が拭えず使わなくなっており、ICSでもデフォルトのSD移動のみを使用していました。

で、ICSの1テンポ遅れる感じと、あっさり内部ストレージがパンパンになってしまうのに閉口してLink2SDを適用してみました。
というか、初期状態でLink2SDが導入されていたカスタムロム(何だったか忘れちゃった)を見て、「あ、こんなのもあったな」と思い出した次第。

いや、ICSと相性イイっすな。
FXP119でいつものアプリを入れた状態だと、42MB使用中で豪快に338MB空いてます。
ICSだと、何かしようとタップする度にGBより1テンポ遅れる感があったのですが、まったくストレスなくなっていい感じですw

Link2SDとROM ToolboxとGreenPower FreeでICSのイメージが変わりますよ!

コメント

人気の投稿