(ROM)(ICS 4.0.4)(AOSP CM9)BoostHD RC3.5| Theme Manager! Finally :D (MAY15)


(ROM)(ICS 4.0.4)(AOSP CM9)BoostHD RC3.5| Theme Manager! Finally :D (MAY15)

何が変わったかというと、テーマ対応とロックスクリーンがカスタマイズ出来るようになったことと、ちょっとした調整、修正らしいです。
わざわざ焼くこともないかな?と思ったのですが、我慢できずに焼いてみました。

ZIPインストールからハマって、イマイチ残念な結果になってしまいました。

いつも通り、フルワイプした後XDAから落としてきたZIPをインストールしてから、gappsと最近お気に入りのOnscreen buttons addonを適用してリブートしたところ、ブートアニメーションから画面が変わらずorz
仕方がないので、裏蓋外して電池抜いて再挑戦したところ、やはり状況は変わらず。
どうやらOnscreen buttons addonを適用すると立ち上がらなくなるっぽいです。

なんとか無事に立ち上がったのですが、ステータスバーのUSB接続アイコンがメールのアイコンに変わってしまっていたり、そこをタッチすると「問題が発生したため、システムUIを終了します。」なんて表示が出てステータスバーが消えたり散々です。

RC3.0に戻すかorz

コメント

人気の投稿