出張準備のため.42


5/31から大連出張が決まってしまいました。
久しぶりの海外出張なので、ちょっと楽しみだったりしています。

さて、arcの方は出張中に不具合が発生するとアウトなので、4.0.2.A.0.42にbb36とパッチを当てて、カーネルは[KERNEL][ARC/ARC S] DooMKernel {GB} [Rel:v22][Dt:30/APRIL][FW:.42/.58/.62]で行って見たいと思います。

ステータスバー周りが寂しいので [MOD] All In One [.42|.62] -=| [V.10 UPDATE 2012-04-12] |=-を適用したのと、日本語フォントの変更をしてあります。

久しぶりに公式GBを触ってみて、最近のICSロムはほぼ公式GBと遜色ないレベルまで軽くなっていると感じました。
が、同時に、矛盾するようですが、CSロムを触っていた時には気が付かなかった程のほんのちょっとの遅れがGBには無いとも感じました。
操作のキビキビ感というか、軽快感はほんのちょっと差でもイメージが随分違うな実感した次第。

今回は10日以上ロムを焼けないので、GBのバッテリー消費LOGをロングランでやってみる予定。
ついでに、現地SIMを買えたら2Gでの電池消費データも取ってみたいなあ。
(いや、出張なんだから仕事しようよw)

コメント

人気の投稿