goroさんV3.7


週末はBoostHD RC2で運用していました。
端末を触っても発熱が感じられなかったので、これは電池持ち期待できるか?と思ったら、やはり良い感じです。1%/h程度なので、やはり優秀ですね。待機時の最小消費電力が8mA前後なので、bbやカーネルの組み合わせで0~1mAになってくれれば、GOROさんV3.5と同等まで持つようになるのかな?

XDAのBoostHDスレッドでその辺りの情報がないか探そうと思ったらBoostHD RC3が出てますね。
焼いてみようと思ったのですが、GOROさんROMのV3.7がリリースされたので、ちょっと試してからBoostHD RC3に移行しようかなと。

と言うことで、早速焼いてみました。
arcs-4.1.A.0.562 V3.7とpatch #1kernel #1の組み合わせです。
2時間ほどデフォルト状態にCurrentWidgetを入れただけで放置して、待機時の電力消費のLOG取りをしてから、BoostHD RC3と比較をしてみるつもりです。

で、放置テストに入る前にちょっと触ってみたのですが、噂に違わぬスムーズさですね。
BoostHD RC3の電池持ちが良くなければ、こちらをメインで使わせてもらおうかなあ。

コメント

人気の投稿