[ROM][AOKP][RC0]Arc AOKP! Build 37[ICS][4.0.4]


ここしばらくCMシリーズに手を出していましたが、今回はAOKPにしてみました。

リンクはこちら。


AOKPをチョイスしたのは、BoostHDRC3.5あたりからバッテリードレインがひどくなってきたため。

いつもの手順で、フルワイプした後にメインのROMを焼いて、gappsを焼くだけです。
BoostHD RC4からの移行なので、bb70FXP121のカーネルで使用しています。

常用アプリをインストールして、いつもの環境で3%/h程度の電池消費量なので、CMシリーズよりは穏やかな減り方みたいです。BoostHDの方は、3.5から6%/h以上は減っていたので、約半分。
arc本体の温度も、低め、電池の温度も20度台で推移しているので、いい感じです。

BoostHDでお気に入りだったテーマ設定も、AOKP/CM9なテーマを選べば大丈夫。まったく同じ手順で摘要できました。

AOKPの方は、もう少しデータをとってみたいところですが、[ROM]Official MIUIv4 for LT18/5i (ArcS/Arc)なんてのも出てきていて、かなり気になってたりw

What works:
-seems that everything
What doesn't work:
-you tell me

なんて書いてあるってことは、かなり自信作な感じなので試してみたいけど、MIUIシリーズは日本語対応していないのが残念なんだよなあ。

コメント

人気の投稿