[ROM][ARC/S][4.0.4]MooDeD ICS v80.3[xAROMA][xHD-Experience][HD-Gaming][SRS|APP2SDX]


BoostHDがRC3.5から更新されないので、なんとなくヒマを持て余していますw
いまのところ本命ROMなので、ステータスバー周りのバグが残念です。次のバージョン期待してるんですが、なかなか出ませんね。

RC3.5待の合間に、食わず嫌いだったMooDeD ICSを焼いてみました。
[ROM][ARC/S][4.0.4]MooDeD ICS v80.3[xAROMA][xHD-Experience][HD-Gaming][SRS|APP2SDX]
ファイルサイズが300MBも有る……
最近はやりのaromaインストーラーを使っているにしても大きすぎで不安です。何が入ってればこんなに大きくなるんだろうw

カーネルはDooMさん
[KERNEL][ARC/ARC S] DooMKernel {ICS} [Rel:v5][Dt:18/MAY][FW:ICSBeta/.562(LEAK)]
を適用してみました。WIFIパッチも当ててます。

で、いつものパターンで……とおもったら、MooDeDさんのスレッドに気になる記述を見つけました。

Select “mounts and storage”, then select “format system”. Select “Yes” on next screen to confirm. Go back to main recovery menu after system format is complete.

systemをフォーマットしろってことですが、普通のインストーラーなら自動化してるところが手作業になってるのはどういう意味なんだろう?

で、一手間増えましたが無事焼けました。
公式ベースなのでやはり安心感があるってのと、電池持ちはよさそうな感じ。

あと、素の状態で1.4Gにオーバークロックされてるらしくて、起動後30分で勝手にリブートしてましたorz

ステータスバーを引っ張るとトグルが出てきたり、バッテリー表示が100%化してあったりと、公式ベースにちょっと味付けした感じですね。
ZIPが300MBもあったので、さぞかし内部ストレージも厳しかろうとおもったいたら、292MB中88MB使用中と、予想よりだいぶあいてました。それでも200MBしか無いので、普段使いするにはLink2sdは必須かも知れません。

せっかく焼いたので、一晩電池消費のデータを取って見ますが、あすはFXP121に乗り換えようw

コメント

人気の投稿